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セミナーはロア株式会社が開発しました日本人の苦手な交渉術(調和術)セミナーとトレード・マーケティング(顧客向けマーケティング)セミナーをご提供します。

交渉術(調和術)セミナー

日本人が苦手と言われる”交渉術”。アメリカ、ヨーロッパの国々はもちろん、中国、インド、ブラジルとこれからの世界の中心となる国々との交渉の技術は、英語、中国語などの国際語と同時にとても大切です。

ロア株式会社では、日本語と英語でこのセミナーを用意させていただきます。

 

日本人の苦手なネゴシエーション(交渉)に特化したセミナーです。

こういった企業の皆様向けです。

海外へのビジネス進出を考えている企業の皆様

営業のスキル・アップを考えている経営者の皆様

外国との交渉力が必要とされる国家公務員、地方公務員の皆様

親御さんとの話合いが必要な教育委員会、塾経営の皆様

 

交渉術セミナーは、

1.交渉の前に必要なこと     ニュートラルな状態とは
2.交渉のゴール設定       最善な結果予測と譲れないポイントの把握
3.交渉相手の特徴を見つける  タイプ別鑑別法
4.交渉のスキル          相手の出すシグナルを掴む
                    チームワークとそれぞれの役割
                    ディスカッション・テクニック
                    アプローチとトライアル・クロージング
5.交渉の後で必要なこと     交渉相手とのトラブルを防ぐために
6.実施訓練
 
 

トレード・マーケティングセミナー

マーケティングは、生活者向けのマーケティングと顧客向けのマーケティングとに分類できます。顧客向けのマーケティングを、トレード・マーケティングと言います。
トレード・マーケティングの内容とは、主に営業に関するマーケティング業務です。
 
»チャネル戦略
»価格戦略&リベート戦略
»キー・アカウント・マネジメント (重要顧客別管理法)
»営業効率の改善
   営業組織開発
   最適営業部員数の割り出し
   顧客別訪問頻度数開発
   営業管理費の見直しと改善
»スペース・マネジメント (棚割り提案)
»顧客向けプロモーション開発
»販売マニュアルの開発
 
 

トレード・マーケティングセミナーは、こういった部門の皆様向けです。

営業本部、営業企画部、営業管理部の管理職、スタッフの皆様

営業管理職の皆様

マーケティング部の管理職、スタッフの皆様

 

1.基本マーケティング概論
2.トレード・マーケティングの必要性と時代背景
3.トレード・マーケティングの組織における責任分野
4.組織論
5.顧客管理とトレード・マーケティング
 
トレード・マーケティングセミナーは、上記の基本コースとお客様のニーズに合わせ、内容を開発、ご提案させていただけます。

 

 

お問い合わせは、こちらまで

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